iPhoneの液晶画面の不具合、非正規店での修理費用は?

毎日使っているiPhone。液晶画面が割れたりちらついたりした時、修理にはいくらかかるのでしょうか?

iPhoneは大雨にも注意!

iPhoneをポケットに入れている、という人も多いのですが、
そのために故障させてしまうことも増えています。

一番多いのはポケットから滑り落ちて割れる、ということですが、
水没させたわけでもないのに、
水に濡れてしまった、という事例もあります。

それは、大雨。

ここ数年は突然の大雨が多く、
いきなりの雨でびしょ濡れになった、
なんていう人もいると思います。

その時に、ポケットまでグショグショに濡れてしまい、
iPhoneも一緒に濡れてしまうんですね。

落としたわけでもない、水没させたわけでもない。
不可抗力とはいえ、
この場合の修理費用も保証はされません。

とくに、iPhone6は中に水が溜まりやすい構造なので、
注意が必要です。